こんばんは。UFです!


三ヶ月ぶりに新作動画を販売開始しました!



作品名は・・・








『主観! 足裏で踏みつけ Vol.3 ~玉響桃乃』です!!!





前回と同様、主観視点で足裏にひたすら踏みつけられるという内容となっています。

本作のモデルさんは、グラドルやフェチ界隈で活動中の美少女・玉響桃乃さんです! ロリフェイスながら、大人っぽい色気も兼ね備えているという、まさに天は二物を与えた存在です。


僕も撮影前は「おお・・・これはフルHDで撮らねばならんな・・・!」

と買ったばかりのビデオカメラを準備して息巻いていたのですが、


神のいたずらか、撮影二日前に外で自転車に鞄ごとカメラをはねられて破壊されてしまうというアクシデントが発生したため、泣く泣く前回の機材を使わざるを得なくなってしまった経緯がありまして、モデルさんの良さを120%引き出せなかったのと、心に負ったダメージがなかなか癒えなかったため発売まで遅れてしまったという、まさに踏んだり蹴ったりでした。いやもう本当に・・・不甲斐ない限りです・・・。



しかし、何はともあれ無事に動画を一つなんとか完成することができましたので、ホッとしているところでもあります。前回の動画とは雰囲気がまた違いますので、その辺を見比べながらでも愉しんでいただけたらと思います!!!



↓↓販売ページへは下の文章をクリックしていただけると飛びます↓↓

XCREAM販売ページはこちらをクリック

Gcolle販売ページはこちらをクリック