Under Feet 〜顔を踏んでください日記

足裏フェチをこじらせ過ぎてしまった管理人が衝動的に作ったブログ 女性に踏まれるのが何よりの至福です。足裏に対しての想いや体験談などを綴っていきたいと思います。 動画販売しました。→http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/17008  https://www.xcream.net/shop/911 ※18歳未満の方のブログ閲覧・動画購入はお断りしています。

April 2017

こんばんは!





最近空いた時間は足フェチ映像の編集ばかりやっていたため、なかなか自分の時間が取れずにいたのですが、今日は久々に一日遠出をしてリフレッシュしました。


もちろん、編集の構成を今後どうするか考えながらです(笑)なので結局旅先にいながらも半ば仕事モードでした(; ̄◇ ̄)





とはいえ楽しい一日でした! 昨日ブログで書きましたが、最近編集中に画面外からの物音やら声やらの環境音に悩まされていたので、それから解放されただけでもストレスよさらばっ!的な喜びがありました。






旅先で女性の足裏に見惚れながら、美味しいご飯を食べる。






ああ幸せです。



日帰りだったのでバタバタしてしまいましたが、身も心も癒されましたよ。
次は動画を完成させたあとに、ゆっくりと二泊くらいしたいです。






さあ、今夜も編集がんばるぞ!

IMG_2709

こんばんは!





足フェチ映像第一弾、いい感じに編集できております!








・・・といいたいですが、意外に手こずっております(汗)





まず、画面外から聞こえる環境音(声やら物音)がうるさくて、それを消すための音被せに時間がかかり、あとはモデルさんの頭上の照明が思いの外眩しいため、うまいこと光ぎこちらに入らないように映像を切ったり繋げたりして、手間取っておりますm(_ _)m




なので、動画の販売は五月の上旬あたりになりそうです。





できればGW中には間に合わせたいです!





では、編集の続きにとりかかります・・・




あ、トップ画像は編集中のものです。




作品のテーマは『少女に踏み潰される小人』です。Mの足フェチの方は、ぜひ完成を楽しみにして下さい!

なんということだ・・・一ヶ月以上もブログを放置してしまうとは・・・。





どうもお久しぶりです。UFです!





かなり更新をサボってしまっていましたが、何も「足フェチ」熱が冷めてやめていたわけではありません。





この一ヶ月の間に、色々と進展があったのです‼︎





まず、ようやくモデルさんが見つかり、さらには足フェチ作品第一弾の撮影を撮り終えることができました‼︎‼︎‼︎




パチパチパチパチ👏





たしか前回あたりではモデルさんが見つからず&音信不通&当日ドタキャンで心がヘコんでいた僕ですが、今ではそれが嘘のように身も心もギラギラとしております!






ついに念願の「主観踏みつけ映像作品」を撮ることができて、とても感動しています。
現在編集中でして、完成次第、動画の販売を開始したいと思います。




なので、映像の詳細につきましてもそのときにブログで語ります(о´∀`о)





しばしのお待ちを!

↑このページのトップヘ