Under Feet 〜顔を踏んでください日記

足裏フェチをこじらせ過ぎてしまった管理人が衝動的に作ったブログ 女性に踏まれるのが何よりの至福です。足裏に対しての想いや体験談などを綴っていきたいと思います。 動画販売しました。→http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/17008  https://www.xcream.net/shop/911 ※18歳未満の方のブログ閲覧・動画購入はお断りしています。

March 2017

こんばんは! 足裏モデル集めに奮闘中のUFです!



最近は現在進行中の映像作品関連の話題しか書いてこなかったので、久しぶりに「足フェチ」について語りたいと思います。



このブログを見に来てくれる方は皆さん足フェチだと思いますが、足フェチと一言でいっても、その中には多彩な「サブジャンル」がありますよね。



たとえば動画で目にする機会が多い【クラッシュ系】【くすぐり系】【足舐め系】などからはじまり、そこから【パンスト派】【素足派】【泥などで汚れた素足派】【ハイヒール派】などに派生し、さらに【匂いフェチ】という別ジャンル同士がクロスオーバーし、自身が【S】か【M】かによっても嗜好が変わる。おまけにそのどれかをピンポイントで押さえたものじゃないと「足フェチ」といえども一切反応しないといった拘りの強い方もごろごろいらっしゃるというまさに考えているだけでワクワクしてしまうフェチですよね。


 
しかしそんな多彩で細分化している「足フェチ」というジャンル。こと日本のフェチ界においては、「あるサブジャンル」に関して極端に少ない気がします。



はっきり言って、僕はその「サブジャンル」がとても大好きです。というか、足フェチ系動画や画像の中では郡を抜いてNo.1です。僕はよく海外のフェチサイトを巡回しており、いつもそちらでお世話になっています。



しかし日本ではほとんど見かけません! なぜだ!





なぜ「主観踏み付け系」がないんだ!!




ええそうです。僕が日本の足フェチ界に問いたいのは、「もっと主観踏み付け作品を量産してくれ」ということただひとつです。



正直、クラッシュ系は結構あります。フードクラッシュや昆虫などを踏み潰す動画は、珍しくありません。しかしどれも第三者視点。つまり主観視点ではないのです。



Mの足フェチさんならば、「自分が虫や奴隷のように実際に踏みつけられている」構図に興奮する方は多いと思います。主観物のフェチ動画でいえば、「唾吐きかけ系」や「罵倒系」はわりとあります。M男さんの需要があるからです。



ただなぜか「主観踏み付け系」はないんですよねーー。




僕が作りたいのは、まさしくこれなんですよ。




そうすれば日本の「足フェチ界」も、今よりもっと多彩になるはず!



あー、だから早くモデルさん見つからないかなあ・・・泣

 

こんばんは!



前回の続報といいますか、悲報をお伝えしなければなりません・・・。



前回の記事でお伝えしたように、 足裏モデルさんと連絡を取り合うようになり、撮影開始まで秒読みというところもまできていたのですが、



 会う前日から音信不通になりました・・・(泣)



正直、いい雰囲気で連絡を取り合っていたんですよ。メール交換もして、じゃあ明日よろしくお願いします。一応これこれ持ってきて下さいと送ったら、それに対しての返信がなかったんです。



まあ相手も忙しいんだろうと最初は思ったんですが、心の奥ではなーんか嫌な予感がしたんですよね。それで、次の日になっても向こうから連絡はきませんでしたし、やはり僕からメールを送っても返信はありません。



正直、当日になってドタキャンされることは珍しくないと先輩等から教えてもらっていたので、僕も集合場所に行って虚しく待ち続けるということはせず、「まあいいか」と自宅で気持ちを切り替えて再度モデルさん探しを開始したんです。



まあ一回くらい誰にでも失敗はあるだろうと、ポジティブに考えていたんです。そしたら別のモデル希望の方から連絡が来たので、ウキウキでメールをして、早速撮影日を取り付けたんです。




ですがその方とも撮影前日に音信不通となってしまいました。



音信不通が連続で続くという悲劇! さすがに二度目はへこみました。本当、直前まですごい仲良くなっていい感じだったんですけど、そこからのブツ切りですよ。「なんで? 俺なんかした!?」と愕然としましたが、答えは結局分からず仕舞い・・・。



とまあ、そんなこんなで今に至ります(笑)


モチベーションが落ちてしまいましたが、それでも足裏撮影のために頑張ります・・・! 

こんばんは!



先月の記事で「足フェチ動画」の作成・販売を行うと宣言した私ですが、



三日ほど前に、モデル希望の女の子と連絡を取り合いました!!!



まだ細かい要望などはあちらに伝え切れていないので、どうなるかはわからず未確定状態ではありますが、



もしかしたら早くて今週末にでも映像を撮れるかもしれません!!



いや~~~、正直ですね、かなり長かったですよモデルさんが見つかるまでは。



ネットなどで「お、この女性いいな」と なった方にはもれなくアポイントを取っているんですが、何故「足の裏を撮らせて下さい」という変態極まりない要望なので、引き気味にお断りされるされるか、完全無視されるのがほとんどでした(泣)




「覚悟はしていたが、これほどモデル探しが難しいとは・・・プロのスカウトさんを尊敬するぜ・・・」




とまあ失意と絶望に意気消沈する日々が続きました。



そんなある日、日課となっているモデル募集掲示板を半ば諦めながら更新したのです。




すると、なんと一通の連絡が入っていたです!





「撮るのは足裏だけですか?」




お、キタ!!と思いましたが、あえて期待はせず、自嘲気味に返事をしました。

僕「一応、顔から下も映したいですが、無理ですよね・・・(゚ー゚; 」




女性「わかりました、いいですよ!」









・・・お、おおおお?









 なんですとおおおお!?(〃゚д゚;A



 
 


 
思わず目を疑ってしまいました(笑)



相手は 20代前半という若い方で、話をきいてみると、なんでも以前フェチ系の写真モデルをお願いされた経験があるそうです。



なので心理的な抵抗が少なかったのだとか!



まだメールでしかやりとりはしておりませんが、文面からは上品さが伝わり、非常に豊かな性格の持ち主だなということが分かります。生のおみ足を一刻も早く拝みたい・・・!



今後どうなるかはまだ確定ではありませんが、もしかしたらこの女性で第一作目の作品を撮れるかもしれません・・・! 続報が入り次第お伝えします! 

↑このページのトップヘ