Under Feet 〜顔を踏んでください日記

足裏フェチをこじらせ過ぎてしまった管理人が衝動的に作ったブログ 女性に踏まれるのが何よりの至福です。足裏に対しての想いや体験談などを綴っていきたいと思います。 動画販売しました。→http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/17008  https://www.xcream.net/shop/911 ※18歳未満の方のブログ閲覧・動画購入はお断りしています。

February 2017

twitter上で共通のフェチをお持ちの方々とお話することが増えました。



やっぱり性癖を理解してくれる同志はいいですね!



その中のお一人に、ご自身で映像を撮って作品を販売している先輩がいるのですが、色々教えてもらって感謝感謝です..!



僕も早くフェチ映像撮りたい!

素足好きの僕としては、女性の肌が露出する夏がはやく来て欲しいです。



まあ暑いのは大嫌いなんですけどね^^;



それでも性欲にはかないません(笑)



サンダル履きの女性の足裏は、本当にムラムラしますよね。



なんというか、裸足よりも【野生的なエロさ】が際立ちませんか?



理由はわからないですが、多分おっぱい丸出しよりも下着姿の方がエロく感じときがあるあの状態だと思います。隠れてる部分があることで、【肌】が視覚的に一層強調されるのだと思います。



ああ、縮小化してサンダルと足裏の間にはさまれて汗と体重にじゅわ〜〜っと包まれたい...



そういえば皆さんは、夏のサンダル履き足裏と冬のブーツ履き足裏を嗅ぐとしたら、どちらがいいですか?



サンダル履きの方が酸っぱい匂いがして、冬のブーツの方が生臭さがしそうですね。



僕の今の気分としては...









夏に履いた蒸れ蒸れブーツですね(欲張り)




ヴィジュアル系好きなバンギャ女子は夏でもブーツ履くのだろうか...



夏よこいこい👩🏻‍🎤

こんばんは。お久しぶりです。だいぶサイトを放置してしまいました・・・。


最近はTwitterの方での活動に専念していたので、ブログをいじる暇がありませんでした(泣)


 実は私、本格的に「足フェチ動画」の制作・販売に身を乗り出そうと思っております。なのでこのブログでは今までどおりフェチに関する想いを綴ると同時に、これからは作品の紹介などもさせていただきたいと考えています。


 作品作りの動機としては、やはり自分の理想とする「足フェチ動画」が日本のフェチ市場において極めて少ないといった点があり、それならばいっそ自らで「理想の作品」を作ろうと思い至ったわけです。


撮影・演出・編集などの作業を僕一人で全部行います(笑)


すべては【M属性の足フェチさん】を満足させるために・・・。



つきましては、今後とも当ブログをよろしくお願いします。



なお、現在撮影モデルさんも随時募集しておりますので、興味のある方からの連絡をお待ちしております!^^ 

↑このページのトップヘ