ご無沙汰しております。UFです!


新たなモデルさん探しに時間を取られていたため、久しぶりのブログ更新となります・・・!


といっても、今書けることは次回の作品詳細くらいですが・・・笑




ええと、少し前のブログで素人さんも起用しようかなということを言っておりましたが、




ついに動き出しました!


現在動画に出てくださる素人モデルさんを募集しており、次のVol.3では「まさかの素人さん!?」という展開になるかもしれません。







そのため色んな女性に声かけている段階です(笑)





できれば今月中に撮って、八月に入る前には販売開始したいですね・・・。


がんばります!