こんばんは、UFです。


みなさん、このブログで何ヶ月にわたって苦悩をぶちまけていた私ですが、ついにそれが報われました。










動画完成しました。







もう一度言います。














動画完成しました。







感無量です・・・





ちなみにタイトルは【足裏で主観踏み付けVol.1 あおい。~素足編】です。


こちらがトップ画像になります。

samunefeet



出演していただいた方はフェチモデルとして活動中の「あおい。」さんです。あどけない少女のような顔立ちながらも、無邪気に悪戯っぽく笑いながら足裏で踏みつける様は、思わずMの僕は撮りながらぞくぞくしました・・・。

ぜひとも足フェチさん、M男さん、主観作品好きの方に観ていただきたいです!





正直なところ、はじめて撮った映像なので至らない点は目立ちますが、これから邁進し、日本の足フェチ業界に足りない「主観踏み付け」物の作品を、頑張って作っていきますのでどうか宜しくお願いします!!!




動画販売ページはこちらになります↓↓

Gcolle 「足裏で主観踏み付け Vol.1 あおい。~素足編」