IMG_2757


こんばんは! 日曜日もあと少しで終わってしまいますが、編集の進み具合も残りわずかとなりました!




いやー、長かった(笑)




動画を販売するとこのブログで宣言してから三ヶ月も経ってしまいましたm(__)m
モデルさん探しに苦労したり編集にまごついたりと、時間だけが無慈悲に失われ、僕のモチベーションだけが空回りする日々・・・







その苦悩の三ヶ月が、ようやく報われようとしています!(╹◡╹)




いや、まだ喜ぶのは早いですね。作品が出来てからが本番ですから。販売してからがようやくスタートラインです。





でも早く祝杯をあげたいーーーーーっ!🍺笑








初めての撮影なので、まだまだ荒削りな部分はありますが、「足裏」「主観踏み潰し」というワードにびびっとくる方は、ぜひ動画を楽しんでいただけたらと思います!




トップ画像は編集中の切り取りです!


それではっ!