Under Feet 〜顔を踏んでください日記

足裏フェチをこじらせ過ぎてしまった管理人が衝動的に作ったブログ 女性に踏まれるのが何よりの至福です。足裏に対しての想いや体験談などを綴っていきたいと思います。 動画販売しました。→http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/17008  https://www.xcream.net/shop/911 ※18歳未満の方のブログ閲覧・動画購入はお断りしています。

月日が経つのは早いもので、もう今年も六月になってしまいました。むしむしと夏並みの暑さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?



今朝カラスに糞を落とされかけた男、UFでございます。



あやうく朝っぱらからスカトロプレイが開始されるところでしたが、靴先五センチの地面に白いアレが着弾したので、間一髪で地獄絵図は回避することができました。


とはいえテンションが下がったのは言うまでもなく、「今日一日運悪いんだろうな・・・」とため息をつきながら駅に向かってとぼとぼと歩いていたわけです。


しかし、駅についた僕は思わずハッとしました。



明らかに普段見慣れている光景とは、別世界が広がっていたからです。







女子がみんなサンダルを履いているではありませんか




その素晴らしい事実に気がついたとき、さっき落とされそうになったカラスの糞のことなど頭から綺麗に吹き飛びました。そりゃそうです。ついに僕が待ちわびていた女子が素足でサンダル履きの季節が到来したのですから。



僕はもう無我夢中で、周りにいる女性たちのおみ足を観察しまくりました。傍からみればめちゃくちゃ挙動不審だったと思いますが、仕方ないです。なにせ「視界に映る女子がみんなサンダル」という光景を半年以上もお目にかかれなかったわけですから。というかもともと僕は素足サンダル履きが大好きでして、その想いも【以前ブログで書きなぐっているほど】です


なんといいますか、サンダルって角度によって「足裏が半分だけ見える」ときがあるじゃないですか。斜め向かいで足を組んで座っているときなんて、土踏まずのラインや足指の腹がわずかにのぞいて、そこから全体像を想像して愉しむことができますし、あとは前を行く女性の後ろにいれば、歩くたびに中敷から一瞬離れてあらわになる土踏まずを拝むこともできます。両者とも決して足裏をまじまじと拝見できるシチュエーションではないのですが、逆に「じれったさ」がある分めちゃくちゃ興奮するんです。踏まれてぇ~ってなるんです。


もちろん丸見えになっている踵も可愛くて大好きです。ここは隠れていない分、心ゆくまで観察することができます。なんというか、真後ろから女性の踵を見たときって、「お饅頭みたいだな」って思いません? いじらしくなって食べたくなってしまいますよね。よくよく見ると角質がうっすらたまっていたりもするんですが、そんなときは歯で優しく削り落としてあげたくなります。 もし女性専用リフレの一環として「人間ドクターフィッシュ」による角質ケアたるサービスが出来れば、喜んで転職しますよ僕は。





ふと思ったんですが、素足サンダル履きで主観踏みつけ映像ってアリですかね?





う~~~~ん・・・









アリだと思う方はぜひ教えて下さい!

五月も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はなんとか清々しい気持ちで六月を迎えることができそうです。


なぜなら、先日ついに動画を完成させて販売することができたから・・・


そして、この二日間で動画を購入して下さった方々がいたからです!!


いやほんと、圧倒的感謝です・・・! 次に出す動画はすでに編集が終盤に入っているので変更は難しいですが、次のモデルさんで撮る際はもっとクオリティの高い映像(特に画質面)を目指しますので、どうかこれからもお付き合いいただけたら幸いです・・・!


次回出す動画は【足裏で主観踏み付け Vol.2 あおい。~ストッキング編】 となります。あおい。さんの動画第二弾です。ちなみに彼女の出演は今の所これでラストです。


販売開始は6月上旬になります。


それではっ!



動画「足裏で主観踏み潰し Vol.1 あおい。~素足編」はこちらです!←







こんばんは、UFです。


みなさん、このブログで何ヶ月にわたって苦悩をぶちまけていた私ですが、ついにそれが報われました。










動画完成しました。







もう一度言います。














動画完成しました。







感無量です・・・





ちなみにタイトルは【足裏で主観踏み付けVol.1 あおい。~素足編】です。


こちらがトップ画像になります。

samunefeet



出演していただいた方はフェチモデルとして活動中の「あおい。」さんです。あどけない少女のような顔立ちながらも、無邪気に悪戯っぽく笑いながら足裏で踏みつける様は、思わずMの僕は撮りながらぞくぞくしました・・・。

ぜひとも足フェチさん、M男さん、主観作品好きの方に観ていただきたいです!





正直なところ、はじめて撮った映像なので至らない点は目立ちますが、これから邁進し、日本の足フェチ業界に足りない「主観踏み付け」物の作品を、頑張って作っていきますのでどうか宜しくお願いします!!!




動画販売ページはこちらになります↓↓

Gcolle 「足裏で主観踏み付け Vol.1 あおい。~素足編」

↑このページのトップヘ